プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在日立GMMを使っています。
ある日いつものように使用しようと図面を開き、操作をするといつもと違うことに気づきました。
以下のようなことです。

・線にカーソルを合わせると線の色が変わる。(線を指定する前の段階になる?)
・数値、文字にカーソルを合わせるとテキストがボックスで囲まれる。(上記と同様みたいです)
・マウスの右クリック(タブレットの3)でコンテキストメニュー(というのでしょうか?)が出てくる。(いつもは指定点の決定等です)

これは自分が気づかないうちに変なところを押してしまっていつの間にか設定等が変わってしまったのではないかと考えています。
ご存じの方、ご教授ください。お願いします。

A 回答 (1件)

私もGMMを(少数派で頑なに)使用しております。

(頑張れ全GMMユーザー)

システム情報設定-全般-各種設定(E)-ハイライトが
チェックされていませんか?
チェックを外すと解除されると思います。

※ GMMユーザー歴 15年 cxzaq61
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!