はじめまして。

今まで使ってたインターフェースが突然認識されなくなって、ドライバを再インストールしようとしたところ

「指定されたサービスは削除の対象としてマークされています。」
と言うメッセージが出てドライバを入れることができなくなってしまいました。

どなたかこちらの対処方方法をご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

機種:amt8 (emagic社)midiインターフェース

A 回答 (1件)

まず、コントロールパネルから管理ツールを開き、サービスで、該当インターフェイスのサービスを無効にして停止させた後、ドライバを削除。

コンピュータを再起動後に、ドライバのインストールを行なってみてください。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
行けました!
ものすごく助かりまた。