dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヨーグルトを肌に塗ってパックするというのがイイとテレビで見たんですけど、話題のカスピ海ヨーグルトでも大丈夫でしょうか?また、ヨーグルトをパックしたことのある人、肌どうですか?感想教えてください!!あとニキビがある肌でも問題ないすかね?

A 回答 (4件)

先日、私の姉が実践しました。

肌がしっとししてとってもいい感じだよぉって言ってました。
私もやってみよう!って思いましたよ。
ただ、1つ気になったことが・・・
誰にでも大丈夫なのかな?ってね。
何かあってからでは遅いので(顔は特に・・・)
目立たない部分に少し塗ってみてはどうですか?
私もニキビもあるし、敏感肌なので上記を実行し、
問題がなかったら顔全体にパックしようと思います。

参考までに・・・
    • 0

中1の娘はにきびがひどくて、何かのテレビで見てから、毎日カスピ海ヨーグルトで洗顔してます。

うそのようににきびが消えました。パックでなくても良いみたいですよ。娘のために私はヨーグルト作りに励んでおります。
    • 0
この回答へのお礼

洗顔ですかあ、それってヨーグルトに水を混ぜてそれでパシャパシャ顔を洗うって事ですかね??食べるだけじゃないいですね~。カスピ海は

私はあご周辺にかなりニキビが出来ているのですが、ヨーグルトでパックしても

問題ありませんでした。
ただ私の場合は、ニキビが治る事もなかったですが、、、(^^;

No.1さんがおっしゃるとおり、本当にしっとりいい感じになりますよ。
    • 0

私もそう思ってやりましたが、しっとりして、とても肌の機嫌がよくなりましたよ!お風呂に牛乳と混ぜて入れたりもします。

お風呂上りは、どこもかしこもしっとり。特に冬は助かりました!お薦めです。
ニキビにも多分大丈夫だと思いますよ!私はどちらかというと感想肌なのですが、少しできた時もマッサージして直しました。
やってみてくださいね(^.^)/~~~
    • 0
この回答へのお礼

やってみます!!美肌めざしてがんばります(^-^)