電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は結構歳でやっと結婚することになりました。
それで、かねてからあこがれていた、マリッジリング
のオーダーメイドをすることになったのですが、
渋谷にある”スタジオ ソラ”ってお店知ってますか?
知っている方がおりましたら、至急行き方を教えて下さい。
渋谷自体あまり知らないので、地図を見てもさっぱりです。
どっち口に出るとか、教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (2件)

渋谷駅の南口から出てください。


目の前がバスターミナルになっていると思いますので、向こう側へ渡ります。

その後・・・
まず、下記URLですが近くの専門学校へ行く地図です、スタジオ ソラに行く途中にある建物なので、参考になると思います。
http://eweb.tuzuki.ac.jp/tib/access.htm

そしてこちらが、そこまでの地図が検索できるサイトです、住所で検索してください。かなり近い場所なので、これでいけると思うのですが・・・。
http://www.do-map.net/esatop.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからを握り締めて行って来ます。ほんとうにありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 16:58

スタジオ ソラで検索かけたらすぐ出てきましたよ。



参考URL:http://www.studio-sora.com/menu/access/access.html

この回答への補足

実はそれだけでは、ちょっと分かりずらく、マピオンでも見たのですが、まず、渋谷の出口からして分からないので。。。 もしその周辺を知ってる方がいましたらお願いします。

補足日時:2003/03/05 16:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!