プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ!GWあたりに20人という大人数で遊ぶのですが、私はいいだしっぺなので幹事になってしまったのですが、
当初BBQをする予定がもういっぱいで、きゅうきょちがうことをしようという話になり、他に カラオケ、飲み、ボーリング という意見がでたのですが、なにせ男子10人女子10人で、女子男子は初対面の合コンじょうたいなので、いきなりカラオケ飲みはきついだろうということで、ボーリングにしようということにしたのですが、

幹事というのも初めてで、この大人数をもてあましています^^;
ボーリング場も探してみたのですが、あまりいったこともないし、どこにあるのかもよくわからないのであたふたしています;;

やはり大人数なので、早めに予約とかしてしまいたいのです、
なので、おすすめのボーリング場とかあったら教えていただきたいです!
都内で探しています。
新宿に近いとこがいいのですが、どこかいいところはあるでしょうか?

どうぞよろしくおねがいします><

A 回答 (1件)

新宿にあるかどうかはわかりませんが、ラウンドワンとゆうボーリング屋さんはどうでしょうか

• 0