アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花粉症のせいか目の下が荒れて痛くて困っています。もともと乾燥がちなのですが、何かよいスキンケア用品ご存知の方教えてくださいm(__)m できればそんなに高価じゃないものが知りたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは。


化粧品は人それぞれなので、絶対にイイ!とは言えないんですが・・・
私が今、結構いいかも、と思って使っているものを紹介します。
ファンケルの「アイセラム」(¥1,700)です。小じわやクマ、くすみをなくす美容液ですが、水分・油分もたっぷり入っているので荒れた肌にもいいかと思います。
さらに、無添加・無香料・無鉱物油・弱酸性なので、花粉症の方にも匂いが気にならなくて安心して使えると思います。
参考にしてみてください。

参考URL:http://www.fancl.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。近くにファンケルのショップがあるので早速行ってみたいと思いますv

お礼日時:2001/03/08 01:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!