「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

iPod内のアルバムアートワークの画像が他のCDジャケットになってしまったりします。

今までは正常にジャケットが表示されていたのにもかかわらず、自分で画像を貼り付けたりした後に、その画像が他のアルバムジャケットのものに設定されたり、全然違うジャケットが表示されたりしてしまいます。

iTunesでは、ちゃんとそのアルバムのジャケットが表示されているのですが、iPodでは違っていたりします。

なんでなんでしょうか??

A 回答 (1件)

その曲のプロパティでアルバムアートワークを確認して


みて下さい。
複数のアルバムアートワークが入っていませんか?

この回答への補足

複数のアートワークは確認できませんでした、、、
やっぱ故障でしょうか??(>_<)

補足日時:2009/05/03 23:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!