プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月にプーケット島に行く予定をしています。
プーケットに行くのは初めてなので事前にいろいろと調べたいんですが、カロンビーチにある「ディノ・パーク」について教えて欲しいです。
なかでもミニゴルフがあると聞いたんですが、どのようなコースなのか(ホール数、総距離など)を教えて頂けたら嬉しく思います。
また、Pirates Cove(多分パトン?)という施設にもミニゴルフがあると聞いたんですがご存知の方は合わせてよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

18ホールです。

総距離は覚えていません。
サイトにも載ってませんでしたよ。
小さい頃1度行った事があります。
その時はすんごい楽しかったですよ。
でも、大人が行ったらどう思うか分りませんけどね。笑

是非、行ってみてください。
    • good
    • 0

18ホールです。

総距離は覚えていません。
サイトにも載ってませんでしたよ。
小さい頃1度行った事があります。
その時はすんごい楽しかったですよ。
でも、大人が行ったらどう思うか分りませんけどね。笑

是非、行ってみたください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!