プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のPCは自作で、グラボは GeForce 8400GS です。
ある人から、NVIDIAのGeForceはATIのRADEONに比べて、
動画の色の鮮やかさで劣ると聞きました。
実際、それは普段から私も感じていました。

PureVideoというソフトを購入すればいいと聞いたのですが、
検索しても、そのサイトが見つかりません。
NVIDIAのサイトにはHD版の紹介ページがありますが、
購入、ダウンロードができません。そもそも、
HDじゃなくていいと思います。液晶は1280x1024なので。

ちなみにその人とはもう会う機会がありません。
詳しい方、どうかお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく購入してみました。

お礼日時:2009/04/25 16:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!