プロが教えるわが家の防犯対策術!

他のメールには送信できるのに hotmail宛は送信できません
下記のメッセージが届きます!
どーしたらいいのでしょうか?

Connected to 65.55.92.136 but sender was rejected.
Remote host said: 550 DY-002 Mail rejected by Windows Live Hotmail for policy reasons. The likely cause is a compromised or virus infected server/personal computer. If you are not an email/network admin please contact your E-mail/Internet Service Provider for help. Email/network admins

A 回答 (4件)

お使いのメール環境(メールサーバー)やPC状況が判らないと


何ともいえませんが、不正なサーバーやウィルスの可能性が
あってリジェクトされてるようです。PCのウィルスチェックや送信
メールのウィルススキャンはされてますか?
Hotmail側から送信してもらって返信するという手もありますが
ウィルスだと同じかもしれません。
一番簡単なのは自分もHotmailのアカウントを取ってそちらを
使うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご教示ありがとうございます。
サーバーはロリポップです。
ノートンでウイルススキャンはできていると思うのですが・・・?
とりあえずは一番簡単な自分もHotmailのアカウントを取るを
使いました!
でも、同報メールも使いますので、さらに行動が必要です。

お礼日時:2009/05/10 07:55

サーバーエラーです。


自分も含めて多数の人が困っているようで、
このサイトにも質問が多数寄せられています。
hotmailで検索し、最新順にしてみてください。
待つしかないのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
結構多い悩みなんですね!!
サーバーへも問い合わせてみます

お礼日時:2009/05/24 06:40

一昨晩からHotmailは不具合が発生しています。


しばらくアクセスしない方が良いです。
詳細はマイクロソフトへお問い合わせ下さい。
http://help.jp.msn.com/contact.aspx
    • good
    • 0

私は、(@hotmail.co.jpは不具合はなかったですが)不調だった@live.jpが5時過ぎにOKになりました。



再度テストしてみたらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!