10秒目をつむったら…

デジカメで撮った写真の加工をエレメンツでやってるのですが、「全体的にもう少し赤みを加えたいな」というときや、「全体的にもう少し青みを抑えたいな」などというときは、どの機能を使えばよろしいでしょうか?

[画質調整] - [カラー] -  の中のどれかかなと思うんですが、、

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

下記を参考にしてください。


バージョンは違いますが基本的な操作は同じだと思います。

参考URL:http://aska-sg.net/psegogo/pse006-20051026.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。やはりこの方法しかないみたいですね^^;
昔のバージョンであれば、RGBがそれぞれスライダーで調整できるようになっていてとても操作しやすかったんですが、、

お礼日時:2009/04/25 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!