アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
なぜかふと「風と共に去りぬ」のDVDを買いたいなと思いました。

4枚組み、最強版は別にしまして映画会社からでてます1500円版
は1枚、両面再生と聞きましたが本当ですか?

あと500円はいっぱいでてるようですがほとんど片面だけであと500円
を最初に始めた会社が高画質版ということで前編500円、後編500円と
あるようですがこれと映画会社版の1500円だとどっちが画質がいいかななどと考えています。

普段DVDは見ない人は画像も無しですからわからないと思います。
もしわかる方がいらっしゃったらコメントお願いします。

A 回答 (1件)

(一枚のみに収録、


片面2層でDVDを裏返す必要がなく、しかも吹き替え付き)

http://www.amazon.co.jp/%E9%A2%A8%E3%81%A8%E5%85 …
↑アマゾンレビューに一番上の方が詳しく解説。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95 …

株式会社マックスター 商品か

メーカーは、違いますが、
ミックエンターテイメント株式会社から
発売の
http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v6 …

も全く同じ内容の商品です(一枚のみに片面二層、吹替付)
(***社名変更をしたのか、他会社に権利を委譲したのかは
わかりません)

↑の二者の画質は全く申し分なく綺麗です。
迷うことなく、
株式会社マックスターor
ミックエンターテイメント株式会社
をお奨めいたします。

ただですね。ヤフーのオークションで、
新品が100円以下で定期的に売られており
安くなったところをメール便か何かで
送ってもらった方が得策かもしれません。
ちなみに、私は(同メーカーの他シリーズも
含め)98 円で新品を購入。
この二つのメーカーはヤフーのオークションで
頻繁に定期的に出品されるため
へたすれば1円オークションで1円でゲット
できますよ。あせらずに定期的にチェックすれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!