アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして
専門学校に通う18の♀です

私は今、不倫とゆう関係に足を踏み入れそうになっています
不倫なんてありえないと思っていたのですが
まさかこんなことになるとは…。

彼は私のバイト先の先輩?にあたる方です。
私はホールで彼は厨房で料理人の仕事をしています。

35歳には見えなく、20代後半に見えますし
性格などもすごく若く
たくさん笑わせてくれます

2ヶ月前にさりげなくアドレスを聞かれ交換し、連絡を取りはじめました
はじめは1~2通で彼から終わらせている程度だったのですが、ここ1ヶ月ほど間隔は空くものの毎日連絡を取り合っています

彼は真剣に
「可愛いな」「私に会うために仕事に来てるよーなもんだよ」「そんなこと言われたら惚れるな」
などと言ってきます(面と向かって言えないらしくメールで)

そんな中次第に
落ち込んでいるとはげましてくれて
笑顔にさせてくれる彼に年齢差を感じつつも
惹かれていきました

しかし、てっきり未婚もしくはバツイチかと思っていた私に同じ職場の方から彼が結婚しているということを聞きました

どうやらあまり家庭の話をしないらしくその職場の方も彼に奥さんが居ることを知り驚いていました
※ちなみに子供はいません!

バイトが終わり、いつものように彼からのメールを返すとき
それを知った私は思い切って結婚しているか知らないフリをして聞いてみました

すると「あ 嫌な質問だな笑 気分は独身です」と返事が来ました

家に着いてメールをしばらくしていたら
仕事終わり帰り途中の彼から電話がきました
家に帰りたくないとか言っていたので、どうやらあまりうまくいっていないみたいです
(実際のとこ分かりませんが・・・)
そしてご飯を食べに行こうと誘われました
でも二人っきりでご飯って・・・
しかもメールの内容も明らかに不倫の領域に入っていると思います

しかもこのことが会社にバレたら
うちの会社はすごく厳しいので間違いなく彼はクビです

それも含めてあたしは18歳
彼は35歳で既婚者
(ちなみに30歳で結婚したそうです)

2番手は嫌です。でも家庭を壊したくない…だからといって18の若い将来も見えないようなコのために本気になり離婚をするのもどうかと思います

彼は何を考えているのでしょうか?
私は大好きなのにどうしたらいいのでしょうか?
分かりません。

よろしければぜひ的確なアドバイスやご意見下さい!

A 回答 (20件中11~20件)

ちょっかい出したいだけかな。


彼の事を本気で想うなら貴方が身を引くべきです。
彼は本気にはならないでしょう。そぉゆぅ方は適度に遊んでも家庭を壊すよぉな事はしません。
深入りまではしない相手だと思います。
経験がありますが不倫はすると狂います。
人のモノを欲しくなる…
奥さんが憎くて…
奥さんは不倫相手が憎くて…
それでも彼には私の知らない家庭の顔がある…
私はその家庭を壊す事などできない。私の知らない所で彼と奥さんには長い歴史もある…
そぉ思い間違ってるかもしれませんがもぉ奥さんに返してあげよぅと思い別れました。
私も17歳か18歳くらいの頃だったと思います。
相手は36歳。
    • good
    • 0

若い女の子と楽しくメールをしたり、食事をしたり、あわよくばエッチもしたいと思っているんでしょう。

男の人は大抵、若い女の子が好きですよ。
あなたはまだ若いから、年の離れたがもしその男性が大人で魅力的に思えるかもしれなけど、将来ある程度の年齢になったときに、「あんな男に10代の楽しい時間を費やしてしまったとは…」と後悔するかもしれません。

18歳なんて、恋愛に勉強に遊びに、とっても楽しい時期じゃないですか!その大切な二度と来ない時間を、既婚者男性にささげてしまうのは勿体無いです。もっと明るくて前向きな幸せな恋愛をしてください。若いあなたは、その男以外にも恋愛の可能性は沢山あるんですよ。分かっていてわざわざ貧乏くじ引くことないです。
食事はキッパリお断りしましょう。

まぁでも、分かっていても止められないのが恋心…。
それならいっそ、割り切って味見してみたら?後はどうなっても自己責任ですけど。

浮気してもその男がうまくやればバレないかもしれないけど、バレないとしても、女性は若いってだけでも価値があるものなので、そんな男に安売りするのはすごく勿体無いと思います。
実は私も19才の時に34才の男性とお付き合いしていて(当時は気が付かなかったんですが、今思うとその人結婚していたっぽいです)、当時は自分では恋愛だと思っていたんですが、自分が大人になってみると、不倫男の好きに扱われていたんだと悔しく思います。その男性は、さぞ楽しかったでしょうね。いっそお金取ればよかったですよw。
    • good
    • 0

  遊びなら付き合えばいいけれど、一度付き合ってあなたが相手にはまって、結婚を含めた将来まで考えようとしたときは、自分の一日24時間の内かなりの時間を憂鬱な気分で過ごすことになります。


  とても大きな犠牲を払ってまで一緒にいたいか考えるときが来ますから、セックスフレンドとしてでもいいぐらいの覚悟が必要です。
  私も不倫経験者です。相手の男は思い通り行かない日常の逃げ道としてあなたを巻き込もうとしています。(私もそうでした)
  よく考えて!今の私なら不倫は勧めません。
  何より覚悟が必要です。
  
    • good
    • 0

30代になり後がなくあせって結婚


でも「なんや若い子でも自分を好きになってくれるやん遊べる(浮気)チャンス!」
ってトコですかね
皆さんが書き込みしている通り下心がミエミエです。
男として恥ずかしい…

やがて「奥さんと私どっち取るの」とかってしんどい思いをしちゃうと思いますよ。

でも好きになっちゃったんよね 恋愛の経験を積むのは大切な事、恋愛に年齢は関係ないしね
5137mqqq3さんがその人を好きな気持ちと皆の意見を戦わせて結論だしな
    • good
    • 0

不倫自体は否定しません 


人間の本能で何万年もその時代に有った男良い種を女性は選ぶ傾向がありますので
しかし、
今は、嘘つきは駄目です。 嘘付は泥棒の始まりです。 

結婚してるが、から始まりじゃないとね。
    • good
    • 0

止めた方がいいですよ。

不倫自体は否定も肯定もしませんが、30代の女から見ると35歳にもなって、18歳の女の子相手に浮気を目論むなんてモテないバカ男としか思えません。

仮に貴女が28歳、彼が45歳なら、リスクは承知で楽しめば?くらい言えますが。
だいたい彼の口説き文句は幼すぎです。

他の方も仰っていますが、彼は貴女とやりたいだけ。
仕事や離婚のリスクなんて考えていない。いくらでも貴女を丸め込めると思っています。

まだ18歳で、この程度の男に引っ掛かるのは勿体ない!!
土下座したって貴女と付き合いたいと思う男性はこれから沢山出て来ます。

既婚者を好きになってしまうのは仕方が無いですが、相手は選びましょう。

すごくお節介オバサンみたいになってしまいゴメンナサイ。でも私、甲斐性も無いのに浮気や不倫する男って大嫌いなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、ありがとうございます!!
すごく参考になりました☆
読み返して胸に刻みこんでます。苦笑
確かに18でまだ若いのに35に本気になり、肉体関係を持つまでに発展するのはもったいないですよね……
もう少しよく考えてみます
アドバイス本当にありがとうございました☆
またその後の状況を含めた相談など投稿させてもらいますので、お時間に余裕がありましたらご意見アドバイスお聞かせ下さい!!!

お礼日時:2009/04/27 21:29

彼はあなたに本気ではありません。



若い可愛い子としばらく遊びたいだけです。
そんな男はそこらじゅうにウジャウジャいます。

18歳ならまだ世間的な知恵もついていないから、少し遊んだ後に切っても大騒ぎしないだろうし、完全に自分優位な付き合いが出来るからラク、という事も大きいです。
なにより自分という男に惚れ込み、仕事よりも恋愛を一番に考えて(大人の女性はこれをしません)、まっすぐに好き!という気持ちを向けてくる若い女性は、自分のプライドを満足させます。

要するに、自分の事しか考えていないから、結婚していても職場の若い子にちょっかいを出してくるのです。

不倫関係に陥る前に、あなたの大事な人たちの顔を思い出してくださいね。
あなたのご両親は、ごきょうだいは、友人達は、あなたが人の道からはずれる事をしたら、きっと悲しむのではないでしょうか。
なにより不倫は癖になります。
次こそ不倫ではない恋愛をしたいと思っても、なぜか不倫癖がついた女性は不倫を繰り返します。どんどん幸せから遠ざかって行くのです。

どうか、既婚である事を告げずに気を持たせる台詞を言いまくり、恋愛ごっこを楽しんでいるような、小心で卑劣な男の術中にはまらないでください。

人にいえないようなことをしない。
明るい道を歩いていくよう、己を律してください。
    • good
    • 0

相手の家庭を壊したくないのなら、2番手は嫌だなんて言わないこと。


矛盾しています。
どっちも嫌なら不倫しないのが一番です。

>すると「あ 嫌な質問だな笑 気分は独身です」と返事が来ました

ろくでもない男ですね(^_^;
    • good
    • 0

あきらかに頭の悪いやらせてくれる馬鹿女を探してるクズ男です。


それでも付き合いたかったら完全に離婚した後にした方がいいですよ。
    • good
    • 0

質問者さんとHがしたいだけです


それ以上でもそれ以下でもありません

たぶん家庭にも職場にもバレないだろうと楽観視しているのでしょう

まだ若いんだから不倫でも何でも経験しても損はないですよ
妊娠だけは気をつけて、二人だけの秘密にして
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!