アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば女性慣れしている男性が好みの女性と食事をして、その女性がボディータッチを嫌がっても積極的にしてこようとするのはその女性に対して本気(で付き合おうとしている訳)じゃないから出来ることだと思いますか?

A 回答 (5件)

とは限りません。



その人の、生育史を広く鋭く知ってみましょう。
併せて、彼の祖父母・両親の生育史も広く深く知ってみましょう。
ゲットした情報を慎重に分析すれば
なんらかのことがわかってくるでしょう。
    • good
    • 0

自分は触ってもセクハラにはならないと


自分に自信を持っている男性が単に女性
に触りたいだけです。

欧米でもないのにベタベタ触るなと言いた
いですね。好き嫌いや本気かどうかとは無
関係です。
    • good
    • 1

女性との食事は好きな人としか行きませんでしたから、普通にボディータッチはしました。


但し、女性がボディータッチを嫌がっったら、それ以上積極的には成りません。
食事の場でしたらそれが常識でしょう。
相手を尊重してたら嫌がる相手にそれ以上の事はしませんよ、普通。
    • good
    • 0

ボディタッチは様子見るためにしますかね。


相手との距離感をそれとなく計るためですね。
嫌がってそうであればそれ以上はしませんし、まんざらでもなさそうならさらに追撃します。
本気とか本気でないとかは関係ありません。
本気の相手であっても遊びの相手であっても基本的に同じやり方です。
嫌がってるのにやってくるとすればそれはその男が勘違い男かKY男、
あるいはあなたが勘違いさせるような振る舞いをしてるかどちらかだと思います。
    • good
    • 1

いや、酒飲みエロオヤジでもタッチします。


明らかに間違ったアプローチを、つい2週間前に見ました。
舌出しながら笑って抱きついてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!