都道府県穴埋めゲーム

ワードに画像が貼り付けてあるのですが、その画像がどこのファイルにあるのか全くわからないんです。右クリックしてもだめ、なんとかどこにあるのか探し出したいのですが・・・

A 回答 (3件)

検索機能使ったらどうですか?スタートで右クリックで検索、或いはスタート→検索→ファイルやフォルダ。


そこで検索すればどこにあるか解かると思うのですが。。。
    • good
    • 0

ワードに張り付いている画像ではなくって、そのコピーか何かしてきたときの、元の画像の場所のことですよね。

それは、下の人が言っているように無理でしょう。でもその画像だけだったら、ワードについているものが欲しければ、これをコピーして、ペイントか何かに保存すればいいと思いますが。
    • good
    • 0

ワードのファイルの中に保存されているので、その画像だけってのはありません。


ちなみに HTML形式で 保存すると画像が外にファイルとして出されます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!