アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とHする時に通常と違う穴。肛門に「せいや!」っとぶち込んだら、ゴールデンボールを潰されて全治2ヶ月の大怪我をしました。


謝罪は一切無しです。


これは僕が悪いの?

A 回答 (7件)

肛門にぶち込んだことに関してはあなたが悪いです。


ゴールデンボールを潰されたことに関しては、彼女が悪いです。
あなたには謝罪が必要で、彼女にも謝罪が必要です。

これをどんぶり勘定するのは単なる馬鹿です。

あなたが彼女に謝罪したのに彼女がしないのだとしたら、釣り合わないですね。
いい方法は、こっそりゴムに穴あけて中出し報復をすることです。
もちろん謝罪は必要ありません。
「つぶれてるんだから、できるわけないからね(笑)他の人の子だよ」
    • good
    • 0

あなたが悪いです。



少なくても彼女の了解を得てからするべき行動です。

あなたの方から彼女に謝るべきです。
    • good
    • 0

いてえええええええええええ(笑)




私も空手でゴールデンボールを蹴られて全治1ヶ月になったことがありますけど、もう今でも覚えてますw


でも貴方も不意打ちは良くないです。私だってそんな冒険したことありませんよ?


とゆーか彼女の肛門が心配です。切れてるのでは?
    • good
    • 0

こんにちは。



1000%悪いでしょうね。
お尻を手荒く扱うと、一生ゆるくなったりする可能性もあります。

2ヶ月で治るほうがマシってこともありますから、やはり1000%でしょうね。
    • good
    • 0

そうです、あなたが悪いんですよ。


潰されるくらいリスクのある行為だってようやく分かりました?
お大事に。
    • good
    • 0

彼女さんにはちゃんと了解を得て行いましたか?



文章を見る限りだと、かなり勢いよく挿入されたようなので、
(玉が潰れるくらいの勢いですよね)
彼女さんの肛門も傷つけたような感じもしないでもないです。

彼女さんは痛がりませんでしたか?

Hにおいては、相手の方を思いやるのが何より重要です。
その辺を忘れずに。
    • good
    • 0

その彼女は本当に彼女だったんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!