電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんわ
ベタな質問ですいません。
みなさんGWはいつからいつまでで、何をして過ごしますか?

この前の土曜日から休みです。なんて人もいるのでしょうか?

ちなみに私はシフト制の仕事のため、まとまった休みはありません(泣)

GWいいですね。

楽しみな予定など、教えてください。GWを気分だけでも味わいたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

私もton33さんと同じシフト制で、今が書入れ時のサービス業です。

ゴールデンウィークはありません(泣)祝日の今日も、ゴールデンウィーク中も毎日仕事です(涙)そして、ゴールデンウィークが終わって次の定休日+1日、計2日間の休みがあるのみです…

でも、残業代やら、特別手当て(中学生のお小遣い程度)を期待して頑張っております!
私のいる会社は少人数なので、ゴールデンウィークの殺人的な忙しさを共に働くと妙な連帯感が生まれます!そしてテンションもおかしくなります(笑)

ゴールデンウィークがないのは損している気がしますが、お互い楽しんで乗り越えましょうね!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。お仕事お疲れ様です。
私はGWに旅行に行きたい!という間際申し込みに追われ、同じくおかしなテンションになってました。お願いだから「温泉に行きたい、どこでもいい」はやめて~ということでグチ言ってすいません(笑)
お互いがんばりましょう!

4/27日から5/6日まで連休。

地方の兼業農家なので連休中は、1町7反歩{坪に換算すると3700坪}田植えです。
でも1日ぐらいは休めるかな。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大型連休いいですね。
今 きっと田植えがんばってる頃ですね。家も主人が茨城の親戚に田植えに行ってます。泊まりがけなのでずっと一人です。仕事がんばらねば。ご家族もalpina007さんが帰ってきて、きっと大助かりですよ。
がんばってください。

今晩は。

旦那とデート?になるのかわかりませんが安・近で日帰りドライブを数箇所計画してます。子供がもう大きいのでそれぞれ居ないし居てもついてこない(^^ゞ因みに休みはカレンダー通りです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。旦那さんとデートいいですね。うらやましいです
家は私が仕事なので、主人は親戚に田植えに行って5日まで帰ってきません(泣)GW楽しんでくださいね。
素敵な回答ありがとうございました。

GWはあえて休みを取らず全部仕事に出ます。

そしてGWが終わった後、3週間ドイツに旅行してきます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。musasi7777さんも今お仕事をしてるんですね。お疲れ様です。ドイツいいですね。3週間という事はツアーではなく、あちらにお知り合いがいるのでしょうか? ともあれ、楽しみな事があると仕事がんばれますよね。楽しんできてください。ありがとうございました。

カレンダーの通りの休みです。

29、2、4、6日にテニスをするぐらいです。
3、5日は近くの春を撮ってきますか。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。GW中はずっと天気が良いみたいで、テニスをするにはいいですね。うらやましいです。体を動かすのはいいですね。お客様でも、テニスをしに行くといい、お宿を手配させていただいた方がいましたよ。楽しんでください。ありがとうございました。