プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達が全くいないため、GWの予定が何一つありません。
一人でランチを食べに行ったりしましたが、
孤独で情けなくて、周りの人の目が気になり、
知っている人にこんな一人の惨めな姿を見られたら
どうしようと、びくびくしてしまいます。
一人で旅行にでも行ってみようかとも思いましたが、
こんな状況では、孤独でご飯も食べれないと思います。
一人でカラオケをしてみたいと思いますが、
入店するときに知っている人に一人で入るところ
を見られたらどうしようと、また人目が気になって
入れません。
結局何もできないんです。
どうしたら楽しく過ごせるのでしょうか。

A 回答 (31件中31~31件)

気にする事はありません


どこかのアンケートでも家出ゴロゴロが圧倒的
ニュースは行楽地の混雑や高速道路の渋滞はお決まりです
GW期間中はどこでもイベントが開催されています
比較的近場で普段は行く事も無いジャンルのイベントなど
ぶらり行ってみると新たな発見があるかもしれませんよ!!
そんな私もつい先日、ウン十年ぶりにワンコのイベントがあった代々木公園へ行ってきました
原宿も近い場所柄、若い方やオシャレな方が多く
最近オシャレに興味の無くなった自分にはとても新鮮に見えました
都内に住んでいてもたまには社会勉強も必要なんですねぇ
「GWに予定がなく、孤独です」の回答画像1
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!