アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 インストールの途中で、「問題が発生したため、set24.tmpを終了します。」というメッセージが出て作業が中断してしまいます。メビウスノートでWindowsXP SP2の動作環境です。どなたか、問題の解決方法を教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

えええと、まずソースネクストの製品を使うのをやめましょう。



なぜかというと、粗悪品ばかりだからです。
その証拠に、このサイトで「ソースネクスト」「驚速」「ウイルスセキュリティZERO(もしくはゼロ)」で検索してみてください。
圧倒的な数の不具合についての質問ばかりだと思います。

この会社の製品を導入すると最悪、あなたのPCが壊れます。
もしすでに導入済みでしたらアンインストールしないでください。
この会社のソフトはアンインストール時にOSをぶっ壊すからです。
どうしてもアンインストールしたいのであればOSごとクリーンインストールしなおしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答いただきありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2009/04/29 15:24

こんにちは



ひとつは、安心サービスで返品処理をする。
http://www.sourcenext.com/support/free/

サポートに直接聞いてみる
http://www.sourcenext.com/support/customer.html

それなりに新しいソフトなので、サポート情報も無いですが、
ひとつの可能性としては、セキュリティーソフトをoffにして
インストールして見るくらいでしょうか。

では。

この回答への補足

 サポートからの指示に従って、ダウンストールしたところ、無事インストールができました。私が、何かファイルを削除してしまったのでしょうか?
 とにかく、問題が解決しました。回答してくださった、お2人には感謝いたします。

補足日時:2009/05/03 18:13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サポートページのURL表示は、とても助かりました。
丁寧な説明をしていただき、ありがとうございました。
問い合わせのメールを送信することができました。

お礼日時:2009/04/29 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!