プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんはー。
では早速本題に。。

先日、youtubeの角川アニメチャンネルを見ていたところ、「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」というのを見つけました。。
本編のキャラクター達が面白おかしく描かれていたので、思いっきりはまってしまいましたね、うんw

っと、本題に。
hpでは不定期掲載と書かれていますが、色々なサイトで調べてみたところ、定期的に掲載されている、法則がある、などの噂を聞きました。。
掲載される日時って決まっているんでしょうか??
最近見始めたので、掲載される瞬間を見たことはないです・・・・。

また、こんな感じで掲載されてるよー。だとか、基準、法則などを見つけられた方も、教えて下されるとありがたいです^^(自信なしでも。。
宜しくお願いしますー。

A 回答 (1件)

ハルヒちゃんは1話~7話までは不定期更新でした。


しかも1話の配信が予定されていた日は1話を配信せず「Nice Boat」な画像でしたし(これは多分ネタ、翌日1話配信)。

7話以降は金曜の22:00にハルヒちゃんが2話&ちゅるやさんが1話、定期的に更新されています。
うまくいけば、今夜新作見られるかもしれないですよ。
いいタイミングに質問しましたね(^_^)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぉー!
本当にラッキーです!
今日は10時就寝予定だったのでww

感謝感激雨霰ですー♪
迅速なご回答、どうもありがとうございましたー!

お礼日時:2009/05/01 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!