痔になりやすい生活習慣とは?

ゴールデンウイーク、車での遠出は混みそうなので近場でのんびりしようと思います。張り切ってお弁当をつくって彼とのんびりしたいのですが、おすすめの場所を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

お天気よければ、庄内緑地公園ですね。

地下鉄庄内通駅近くにスーパーもあるので、お弁当も
要らないくらいです。
ボートもあるし、自転車も貸してくれるはず。
駐車場がすぐいっぱいになるので、注意。
    • 1
この回答へのお礼

庄内緑地ですか。わたしのところから、自転車でいけるかもです。ぜひ行ってまったりしたいです。ありがとうございました。

東山動・植物園の植物園のほうはどうでしょう。

• 0
この回答へのお礼

とても人気のスポットですよね。行ってみたいです。ありがとうございました。

>おすすめの場所を教えていただきたいです。

知多・西三河で潮干狩り
    • 0
この回答へのお礼

潮干狩りってたのしいんでしょうか。一度もいったことがないのでぜひ経験してみたいです。ありがとうございます。

世界一のバラ園

http://www.hanafes.jp/hanafes/

今はみごとですよ。7000品種、数万本のバラが満開です(*^_^*)
広い公園なので、一杯のバラに囲まれて一日ゆっくりできると思います。
4日なら、野外ステージで和太鼓とマリンバのユニットによるコンサートもあります。

リトルワールドも近いですけどね、今の季節はやっぱりバラでしょう(*^^)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。バラ、いいですね!今年は行けませんが、来年ぜひ行ってみようと思います。

東谷山フルーツパーク(守山)

名古屋港(そんなに車は混んでないです)
海南こどもの国
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。守山のフルーツパークはいったことがないので、いつかぜひいってみたいです。