プロが教えるわが家の防犯対策術!

他で調べたんですけど
あまり良い答えがなかったので質問です。

肌のキメってどうやったら細かくなるんですか?

A 回答 (2件)

肌は基本28日周期で変わっていきますから、結構根気強くやらなきゃだめだと思います。



私の場合、
・毎日2回のローションパック
・徹底した保湿、化粧落とし
・栄養調整
でやってます。

てっとり早く…という方には、ドゥ・ラ・メールをおすすめします。
私が試したことはないのですが、経験者に聞くと、ものすごい魔法のクリームらしいです。
ただ、お値段がべらぼうに高いです…。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/ …

私も使ってみたいー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

28日周期ですか!!
もっと短いかな~と思って
あんまりちゃんと考えてなかった(´Д`|||)

クレーム ドゥ・ラ・メール・・・高ッ!!
もっと安かったらなーお試し版とかないのかな~
でも効果があるならいつか試してみたいぃー

お礼日時:2009/05/09 21:12

古く硬くなった角質(表面の皮膚)を綺麗におとし、新しい皮膚が再生する。

その、新しい皮膚に、細かいキメが存在するのです☆
では古くなった角質を落とすには手っ取り早くピーリングがあります。ピーリング後はたっぷりの潤いが不可欠です!新しい皮膚の再生は基本的な素肌ケアー、規則正しい食事、生活などによって行われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗に落とした後の新しい皮膚にか~

時間まき戻して
今まで何にもしてなかった自分に
言ってやりたい、食生活はちゃんとしろって!!o(メ`皿´)○()△☆)/

お礼日時:2009/05/09 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!