アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の2次会の会場探しでお得なサイト教えてください。
キャンペーンとか、もしくは、使ってよかったサイトなどあったら
教えてください。
東京の青山エリアか、神奈川の横浜エリアを考えてます。

A 回答 (2件)

この前、友達の結婚式で2次会頼まれたんですが、


どこがいいかわからないので、
2次会コンシェルジェに頼みました

2more.net
http://info.2more.net/
っていうところは、一番丁寧でしたよ。

参考URL:http://info.2more.net/
    • good
    • 0

青山は私の庭です!この質問、まかせなさい(笑)


先月も二次会の幹事を青山でやりましたから一応参考までお教え致します。

青山harden-tighten(アオヤマハーデンタイテン)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/a901500/

青山ラピュタガーデン 玻璃(アオヤマラピュタガーデンボーリー)
http://wedding.gnavi.co.jp/site/2/p893400/

↓あとはゼクシーからこんなのもみつけましたよ。参考までに↓
http://zexy.net/idx_area01/njk_0401_1.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!