プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛の遊びなしに最短で最良の人とめぐりあうにはどうしたらいいでしょうか?
遊びに女の人とつき合うと結婚に差し支えるし、自分もつらいです
どうか教えてください

A 回答 (6件)

まず、質問者様にとって


「最良の女性とは?」を考えた方がいいかも知れませんね。
何をもってして最良なのかは人それぞれなので、ご自身なりに
ご自身なりの「最良の女性とは?」を知った方がいいと思います。

あと文章を読む限りだと
「恋愛=遊び」と捉えられるんですが、
最良の女性と”真剣”に恋愛するってのもどうですかね。
    • good
    • 0

身持ちの堅い人と結婚したいと読み替えていいですか?


だとしたら「お見合い」ですね。縁故関係を使うので、どちらも遊びはありえません。

で、答えになってますか?
    • good
    • 0

真面目な恋愛=結婚を前提 と解釈するなら


結婚相談所を利用するのが最短かと思います。

ただし、最良の人かどうかはわかりません・・。
    • good
    • 0

お見合いをすること。

或いは友達に紹介してもらうこと。
お見合いは身内に頼んでみるといいと思います。そのときは自分の女性に対する条件もきちんと述べてですね。
    • good
    • 0

どんな形で出会おうとお互い相手がいる限り結果は分かりません。



最初ナンパで遊びで知り合ったけどお互い本気になって幸せに暮らしている人もいれば結婚前提で条件も文句ないはずなのに喧嘩ばかりで離婚する夫婦もいます。

20年30年かけて最良の伴侶と結ばれる方もいればすぐに見つけられる方もいます。

強いて言えば結果を恐れて机の上で理論ばかりおいかけているとおいて行れるという事です。行動しなければどんな結果も得られないと言うことです。

最短でリスクなく億万長者になるにはどうしたらいいでしょうか?

そんなのがあれば誰だって知りたいです。

苦労なければ得られる物も小さいです。

あまり最短とか最良とか拘らずに相手にとって最良の人間になれる様磨きをかける事が結果的に最短、最良の出会いに繋がるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

恋愛=遊び


じゃないっす。
あなた、真剣に恋愛したことないのかしら?
真剣な恋愛(相当、勉強になるけど)
して、付き合うってこともありだけど。
ある意味、じっくり最良が吟味できるし

恋人とかすっぽかして、伴侶を得たいなら
お見合いじゃないすかね。
逆に、恋愛と違って
相手を奥深くまで見れないんで、最良かどうかなんて
運だけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!