アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パナソニック製のVDR-D310で録画したデータをUlead video studio 9で読み込もうとすると、VDR-D310でとったようにキャプチャ分けされて出てきません。ようするに、VDR-D310の画面で見ると、チャプター別に区分けされているのですが、パソコンで見ると、一個の「VR_MOVIE.VRO」というデーターになっているために、チャプター別になっていません・・・どうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

どちらも使ったことがないので 本当に参考程度に…



私は 家のレコーダで録画したものをPCに取り込んで 編集してオーサリングしますけど 移動には DVD-RAM、DVD-RWを使います。

DVD-RAMなどからPCにコピーするときには
VR_MOVIE.VRO ファイルと一緒に
VR_MANGR.IFO をコピーします。

これを 使っている オーサリングソフト
TMPGEnc Authoring Works 4 で読み込みます。
これを読み込むと チャプター情報などが反映されます。

IFOファイルに チャプター情報が保存されているはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!