夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

しょうもない質問になりますが、私は男性なんですが、パンツが安いからか、しょっちゅうパンツの中の男性器の位置が悪くなって違和感を感じ、仕事中でも位置を変えないと、違和感から仕事が手につかない状況になってしまいます。
真剣な質問です、何かいい解決方法はないでしょうか?
最近では意識しない間に男性器の位置を服の上から変えていて、それを女性に見られてないか不安になります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

バンツが緩いから中が動いて位置が定まらないのだと思います。


パンツもいろいろなタイプがありますがボクサーパンツなんかどうでしょう
ぴったりフィットして収まりもいいし、オシャレですからおすすめです。
下着が決まると気持ちもシャキッとしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。今ボクサーパンツなんですが、違和感が・・・

お礼日時:2009/05/16 08:12

要は、男性器の位置に違和感を感じない下着がいい、



ということでしょうか?

男の下着は、ブリーフかトランクスですが、、、

・・・ブリーフを履いていたらドン引きしますね。男でも、ドン引きしますね。

勝手な想像ですが、トランクスを履いているんですよね?
トランクスは履いていくとだんだん履き心地が悪くなるのが欠点ですよね。
型が崩れる、というんでしょうかねぇ。


僕は、最近、ボクサーパンツを履いていますが、
これはトランクスの欠点はないですし、あなたの悩みを解決してくれると思いますよ。
友達からの評判もいいですしね。

あなたの悩みが解決できるといいですね^^
    • good
    • 0

定位置を安定させたいというのでしたらボクサーパンツがいいのではないでしょうか?



やはり最終的には自分が気に入ったものをはくのがいいと思います。
    • good
    • 1

逆にゆったりのトランクスとかは?


はじめは違和感があるけど、慣れると気になりませんよ。
最初は大きめで物がトランクスの中央部分に触れない程度に大きいものをはいておく。腰がゆるいと思うけどゴムとか引き締めておく。
徐々に慣れていくと、温泉の浴衣とか着てる気分になり暑い季節は過ごしやすいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!