プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前川越に行ったときに川越の父という方をみかけました。
一度占ってもらいたいと思っているのですが、
いつならいるのかがよくわかりません。
知っている方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://blog.waseyobi.com/ogblog2/2009/01/post-25 …
ちなみに水曜にいるそうです
http://blog.livedoor.jp/usaco0214/
毎週水曜日、ここにいるから


上のサイトに情報があります。複数のサイトで「水曜日」とあります。
丸広などがあるクレアモール商店街なので、人通りが相当あります。
500円なら、並んでいる確率が相当高いです。
下記を見ると位置が分かります。
http://sany007.blog106.fc2.com/blog-entry-198.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

水曜日にいるのですね。あまり情報がなかったので、
すごく参考になりました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/10 14:14

こんにちは



こちらの占いの館のでしょうか?
http://www.assist-jp.jp/crea/fortune/nose.htm

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道端で鑑定されているのを見ただけなのですが、
いつもは占いの館にいらっしゃるのかもしれないですね。
情報ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/10 14:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!