プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人は、誰にでもこうですか・・・?

とある会で、一緒に役員をしてる男性がいます。普段は会の仕切りにおいては普通に役員としてそれぞれに任務遂行しています。
その後やその会にまつわる飲み会での態度なのですが・・・
・席はいつも隣か前
・必ず毎回ボディタッチあり
・人の飲み物を飲む
・メニューを立てて二人でひそひそ話
・男なのにすごくお世話してくれます

・・・細かいことを言うをたくさんあるのですが、
前回はみんなの前で手をなめられました。私のファンクラブ1号だと言ってました。手つないでダッシュしました。握手をした手離しませんでした。会話の途中で何かにつけて「気が合うねえ・・」って言ってます。他の人にはどうだろう?と思ってみてたけど、ここまではしていません。ただ、かまいやすかっただけ?

・・・ただ飲み会を盛り上げてるだけですか?誰にでもこうですか?単なるスケベですか?
こういう状況にって言うか、男の人にこういうコトされるの、慣れてないんで、私のお酒、飲まれちゃったときなんて、すごいドキドキしゃったんですけど・・・手を舐められちゃった時には、完全に意識しちゃいました!!

もし、次にこういう状況になったとき、どうしましょう・・・?
「本気にしますよ~!!」とでも言ってやりましょうか?真意を確かめるために何か方法はありますか?
そして、私は女ですが、皆さんがこの状況ならどうしますか?
逆に、男の方は、女の人にこうするとき、どんな気持ちだと思われますか?

教えて下さい!!!

A 回答 (4件)

ただのバカだと思います。

あなたもこういうバカ相手にしないほうが、いいでしょう。気がある等と噂されるだけ損です。
    • 0

こんにちわ、女です。

手なめられるとか・・あたしだったらドン引きです。

あなたがドキドキしてるのがバレバレで、おもしろくてからかってる・・っていう印象を受けました。

好きかどうかはわからないけど、興味深々って感じですねー。
二人きりで遊んだりしたことはないんですか?
あなたが好きなら、誘ってみてもいいんじゃないですか?
もて遊ばれないように気をつけてくださいねっ!
    • 0
この回答へのお礼

傾きかけてる自分の気持ちを正常に戻して、からかわれても、かわせるような大人になろうと思います。ありがとうございます。

まあ、少なくても質問にある男性はこういうことやっても「セクハラ」など

言われない自信があるからこそやれることで、だからこそ誰にでもやってるでしょうね。
逆にこういうことすると、女性にセクハラと言われたり、キモイだの言われるような
リスクを恐れるなら、気のある女性にこそ質問のような真似なんて出来っこありません。

男性なら誰でも・・・はありえないです。でも「その男性が誰にでもそうなのか」
はたぶんYESです。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、その事だけにかかわらず、自身たっぷりな方でした・・・教えていただいてありがとうございました。

はじめまして。

えっ・・これは完全にセクハラ行為ですよね・・
本当にセクハラって相手によって決まるんですね・・

で、質問の件ですが、
あなたは彼に好意をもってるようですが・・
これは困りましたね。

彼はただのスケベです。

あなたがかまいやすいからそのような行動に走ってます。

私は男ですが気になる女性には、小学生じゃあるまいしこのようなコトは
絶対にしません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!スケベなのですね。
勉強になりました。ありがとうございます。