アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

造花の仕入れ。安く仕入れられるところありませんか?

近々おむつケーキ(おむつで作った、ベビー用品や造花などを飾ったケーキ型の出産祝いです)のお店をオープン予定です。
おむつケーキには大量に造花を使うため安く仕入れられる問屋をさがしています。
できたらネット注文可能なところ希望です。 どこか良いところがありましたら教えてください

A 回答 (5件)

東京でしたら、神田のハセガワがおすすめです。


小さな店ですが、特注品の相談にのってくれて、
イメージ通りのものを探してくれます。
ネット通販は行っていませんが、配送はOKです。

参考URL:http://hasegawa8783.web.fc2.com/
    • good
    • 3

横浜ディスプレイミュージアムというところで造花を扱っています。

値段のこと、注文方法などは残念ながら分かりません。(ずーっと前はFAXで注文してましたが現在はどうなっているのか知らないので…すみません)
オンラインカタログがあるのでご覧になってみてください。
    • good
    • 0

こんにちは。


私の知っている限りですが、造花の扱いが多いお店でしたら、浅草橋の「マルケーコバヤシ」かNo.1の方と同じ四ツ谷の「東京堂」だと思います。造花の取り扱い数とネット(というよりカタログ販売)が出来るのは断然、東京堂です。(マルケーコバヤシは電話問い合わせのみだと思います。)東京堂をお仕事で利用する場合は、初期登録料で1万円弱、年会費500円~2500円(カタログの有無によって変わります。)が掛かりますが、一般で買うよりもとっても安く仕入れられます。(掛け率は条件によって変わる様なので直接問い合わせたほうが良いと思います。)カタログはとても綺麗な写真なので選びやすいと思いですよ☆
参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

東京近郊なら浅草橋にシモジマというお店があります。


ネット販売もしてるみたいです。

参考URL:http://www.superdelivery.com/shimojima_02.html
    • good
    • 2

値段が高いか安いかは分かりませんが、↓ここはかなり有名です。


東京堂
http://www.e-tokyodo.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!