プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に対して咄嗟にイラっとしてしまう事があります。
人間なのでそういうことがあっても仕方ないとも思いますが、できる事ならば何事にもイラっと感情的にならないでいれる人間になりたいです。
イラっとしなくなる良い方法はありますか?

A 回答 (12件中11~12件)

イラッとしないなんて無理ですよ、



そのイライラをどう発散させるかですよね、

自分は体を動かす バッティングセンターなど
カラオケもいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理ですか~。
私の勝手なイメージですが、世の中で慕われている方はイラっとするようなことがないように思います。
イラっとしないのは無理としても、それを表の感情にださないようになれれば、と思います。
私が感情的になってもいい事はあまりない気がします。

発散させられる事をもっていらっしゃって、うらやましいです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/11 19:02

発散場所をもつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
発散場所をもつのは大事ですよね。

お礼日時:2009/05/11 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!