アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達の付き合ってる相手をいいなと思ったことありますか?

そう思うときはどんなとき??

よく相談されていて話を聞いていてそうなったとかありますが、
あるんですかね。。?

A 回答 (1件)

たまにアリますね。



相談されている時点で自分を信用してくれているワケだし

相談の内容を聞いていると
相手が弱く見えるので守ってあげたい・・・
 
(私ならこんなにこの人を悩ませないのに・・・)と
自分ならもっとその人を幸せに出来るような錯覚?を持ってしまったりするので

情が沸いてくるからだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
でも以外に意見が少ないことにびっくりしました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!