【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

市民税と県民税は二つ納めなきゃならないのですか?
所得に応じて金額はかわると思いますが、 今市民税を毎月1500円払っています。会社は市民税も県民税も社会保険と同じでいくらかは負担してるからきついんだと言います。 

今、1500円払っているのなら会社はどのくらい負担してるのでしょうか? 

わかる方がいらっしゃれば教えてください。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

住民税は個人負担です。


会社の負担はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

会社の負担はないんですね、いつも「市県民税が・・・」
って言ってましたので。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/12 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!