アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日経新聞の土曜日夕刊に、先週まで一週間分のTV欄がまとめて
載っていた思うのですが、先週末の土曜日の夕刊にはありませんでした。
●どこかに移動になったのか?
●廃止になったのか?
ご存知の方いたら教えてください。

また、毎日新聞にも同様に
一週間分のTV欄をまとめて載せている記事がありましたら
何曜日の朝夕刊など、どこに載っているか教えていただきたいです。

わかるかた居ましたらご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

毎日新聞の週間番組表についてですが


関西地区(大阪本社発行)では毎週土曜日の夕刊のちょうど真ん中あたり(16パージならば7・8ページ位)
関東地区(東京本社発行)では毎週日曜日の朝刊に"マイニチとっちゃお"という別刷りで入っています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早々のご返事ありがとうございます。

関西地区です。
詳しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/13 11:44

#1さんの言うように地デジTV等には番組表ボタンが付いており、そこを押せばいつでも1週間の番組表が見れます。



ただ、現在でも質問者さんのようにアナログTVで見ている方もいるわけで、廃止にはなってないと思います。

自分のところは朝日ですが、まだ掲載されてますよ(曜日は忘れたが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

人にお願いするもので、
毎日新聞もしくは日経新聞で
一週間のTVが載っている紙面があれば、いつであるのか知りたいわけです。

お礼日時:2009/05/12 13:55

地Dチュナー内臓のTVやDVDレコーダーには番組表7日分を表示する機能がついています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご返答ありがとうございます。
あいにく、どちら持っていません。

紙ベースの物が欲しいので。^^;

お礼日時:2009/05/12 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!