プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1度だけあります
当時は自分の部屋にTVが無く、家族が寝静まった後の深夜(1時か2時)に行為に及んでいました。いつも家族には映画やお気に入りの録画しといた番組を見ると言っており私にはお約束的な時間でした。
部屋の照明は消し、ヘッドフォン音量も極力下げ細心の注意を払っていたので万が一起きてきたとしても絶対に気付く自信はありました。しかし、その日は母が忍び足で起きてきたらしく、ドアの辺りから微音がしました。即座に危険察知し隠したのですが確実にみられたと思います。
どうやらドアの隙間から見ていたみたいです(どのぐらい見ていたかは定かではない)。その証拠に、どういう訳か部屋に入ってきて「スケベだねえ!」と吐き捨てました。
その後、この事については10年ほど経ちましたがお互い全く触れた事はありません。今でもあの時の事を思い出すと冷や汗をかきます。
皆さんも似たような事あるでしょうか?

A 回答 (2件)

性のカテゴリでなくて大丈夫なのかな( ^ω^)・・・

私は見られそうになった事なら何度かあります。

一回目は、勉強するフリして自室の学習机で耽っていた所に父が帰宅。
幸い自室のドアと反対の方向に机があったので見られはしませんでしたが、
仕舞う時間が無かったので下半身は裸。
上半身だけ振り返って「おかえりー」と返事をしてました。

後は、休日の朝早くに目が覚めたので布団の中で全裸になって遊んでいた所に母が起こしに。
「もう起きなさい。」→「はい!すぐ行きます!」

布団めくられたら惨事でした( ^ω^)・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

ありません。

と言うか、見られたかどうかはわかりません。
うちの外から中の様子がわかるので、
もしかしたら見られた事があるかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました