dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ニコニコ動画にあった音源をCDに焼いて聞きたいと思ったのですが、2時間の音源を入れを入れようと思ったのですが、容量は足りるのですがCDは90分までしか録音できないので入りません。そこでその2時間の音源を1時間ずつに分けようと思うのですが、windows media playerかreal playerではできませんか?windows media playerはバージョン11で、real playerは最新のやつだったと思います

A 回答 (1件)

「音楽ファイル 分割 フリーソフト」でgoogle検索すると、たくさん


でてくるでしょう。質問者様の使用しているOSが何なのか分からないので
具体的な説明ができません。あしからず。

この回答への補足

osはvistaです

補足日時:2009/05/12 18:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!