容姿や物語の描写を見てイメージが出来たのかもしれませんが
このキャラは実は体が強くない所もあるんでしょうか?
寒がりっぽい描写もあったりしますが。
あとこれは最近知りましたが、低血圧という設定はあるらしいです

やはり一番詳しいのは原作者のPEACH-PIT先生でしょうか?

A 回答 (1件)

おそらく、イクトにネコのイメージを重ね合わせるために、寒がり、低血圧という設定が出来たと思います。

あと、最近のストーリーではイクトのバイオリンが改造されてしまい、イースターに操られることが多いです。その時に、体力や気力が奪われているような描写があります。
 PEACH-PIT先生がまだ発表していないイクトの性格もあるかもしれませんが・・・
    • 0