アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「レミーのおいしいレストラン」を見た方に質問です。

ラストなんですが、グストーの店のキッチンにねずみたちがいたのをスキナーと衛星管理官にバラされて閉店しますよね?

それによってイーゴが職を失った、となっていますが、それって、ねずみが出るような店を褒め称えた記事を書いたからですか?

よくわかんなかったのでどなたか教えてください。

A 回答 (1件)

その通りだと思います。



…が。
イーゴは辞めさせられたのか、自ら辞めたのかは
映画内では触れられていません。

頑なな信念とルールで評論家をしているというキャラクターなので、もしかしたら、自ら評論家を辞め、レストラン経営者となったのかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答来ないままかと心配していただけに嬉しい回答でした。

やっぱり、合ってますよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/14 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!