プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビデオキャプチャでps3をpc上に映したいのですが買ったビデオキャプチャじゃうんともすんとも反応してくれない・・・
買ったものはBUFFALOのPC-SDVD U2という物です。
今の状況はps3から直接AVケーブルをキャプチャに挿しているという状況です。これはテレビを経由しないとだめなのですか?
少し急いでいるので返答お願いします><

A 回答 (1件)

http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/ …

こんちくは。

まぁ、上のようなことは出来る。って書いてあるので、あなたのやりたいことも出来るんじゃないかと思いますよ。

>>ビデオキャプチャでps3をpc上に映したいのですが買ったビデオキャプチャじゃうんともすんとも反応してくれない・・・

説明書読みましょう。
付属のキャプチャ用のツール入れてない。とかってオチはありますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!