dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

捨て猫を拾ったので(メス)の避妊手術を行いたいと思っていますが良心的な価格の動物病院をご存知でしたら教えていただけないでしょうか?

杉並ですが、中野、練馬も近いので近郊であればとかまいません。
どうぞよろしく御願いいたします。

A 回答 (1件)

偉いですね!これでほんの少しの可哀そうな命が増えなくて済みます。

私は東京のはずれに住んでいますので、貴方の近くの病院はわかりませんが・・今も猫2匹と暮らし、昔は雑種の犬と暮らして居ましたが・・
どの病院も捨て猫を保護し手術をしようと言う人には、とても良心的ですよ!前に住んでたところでやはり捨て猫を保護して手術を頼みに行った近所の方が先生が半額でやってくれたと言ってました。オスは5千円で雌は一万か一万五千円くらいなんですが・・(通常)
その動物病院の先生は結構高いと評判でお金に関しては悪評だったのに
私はびっくりしてしまいました。現在の家の近くの先生も、家の最初の猫(生後2日くらい)で子供が拾って連れて行ったとき、家で飼いますと決めるまで約1ヶ月くらいただで診察したり、子猫用のミルクの缶をただで持たせてくれたり、子供はお金を払わずに診察して貰ってました。似たようなことは、よく聞きますから・・子猫を保護して手術をしてあげようという方にはどこも良心的にみてくれると思います。
インターネットで調べてみたらいかがでしょう。優しい人には、優しい獣医さんがみつかると思うのですが・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
インターネットで探しましたが、やはり質問事項の答えとなる
ものはなかったので、しらみつぶしに電話してみます。
ありがとうございました。