大学のお祭りでフォンデュの屋台をやることになりました。
チーズフォンデュとチョコフォンデュを準備することは決まったのですが、もうちょっと種類を増やそうと思います。
そこでインターネットで検索し、いろいろなフォンデュを調べてみました。ケデップというサイトにいろいろ載っていて、「いいかも!!」と思うものがいくつかあったのですが、みなさんの意見も聞いて見たいと思い、投稿しました。
おすすめのフォンデュがあったらなんでもいいので教えてください。

また、具(浸すもの)も決まっていません。とりあえずパンとマシュマロ、冷凍バナナくらいです。チーズフォンデュとチョコフォンデュも含め、付けておいしそうなものがあったら教えてください。

A 回答 (3件)

バーニャカウダ

名前がおしゃれっぽい(笑)のと、野菜がいっぱい食べれて、ヘルシーかな?と。

無印良品で簡単なキットがあるっぽいです。
味は好みが分かれるかも知れません。一度試してからのほうがいいかもです。
    • 0
この回答へのお礼

無印にあるんですか!?今度探してみます。
ありがとうございました。

串カツは好きです。

ちょっと逸れるでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

串カツですか!?斬新なアイディアですね!!!!
意見出してみます。

八丁味噌をベースに味噌田楽

…ちょっと趣旨が違いますか(汗

おでんの種なんかも良いと思いますよ
チョコディップには合いそうもありませんけど
チーズディップには合いそうなものがありますね

下ごしらえが面倒かもしれませんけど
果物ならリンゴや熟れる寸前のちょっと硬いマンゴーとかどうでしょう
    • 0
この回答へのお礼

味噌の案はちょっと出たんですよ!!確かにチーズにも合いそうですね。
今度話し合ってみます。