「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

インターネットサイトの写真など、画像を取り込んで編集するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

著作権に問題がなければ、普通に保存して画像編集ソフトでできますが

• 0

基本的には写真部分で右クリックすれば、「名前をつけて画像を保存」という項目がありますので、それを選択すれば、自分のパソコンの任意の場所に保存できます。

編集というのはどの程度の事をしたいのか分かりませんが、Windows付属のペイントでもそこそこの事ができます。(背景を消したり、文字を入れたり。)

もし。Flashで作られた画像などで「名前をつけて画像を保存」が出ない場合は、「Prt SC」「PrintScreen」とか書かれたキーボードのボタンを押すと、パソコンで表示されている画像全てを取り込めますので、ペイントを起動し、貼り付けを行います。そうすると、パソコンに写っていたすべての画像が出ますから。任意で編集することができます。
    • 0

または、画像の上で右クリック、「画像をコピー」して、画像編集ソフトで新規で開き貼り付けでもできますよ。

• 0