アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4ケ月の息子が停留睾丸で病院を探しています。
枚方市駅にある関西医大か、星が丘厚生年金病院のどちらかの
泌尿器科に行こうか迷っているのですが、おすすめのほうは
ありますか? またいい先生などいらっしゃいますか?
あと病院の情報など、何かご存知の方何でも結構なので
教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

双方の病院HPを見てみました。


どちらも「小児科」がありますが、関西医大の「小児外科」の診療グループ説明のページに「頻度の高い疾患」として「停留睾丸」も挙げられていました。治療例が多いという目安にはなるのではないでしょうか?

こども館『小児外科』
http://www3.kmu.ac.jp/surg/group/g_pediatrics.html
●停留睾丸
http://www.jsps.gr.jp/05_disease/gu/undtestis.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね!! 見落としてました。どうも有難うございます。
他人のためにこんなに親身になって調べてくださって、
感動です。本当に感謝します。関西医大で決めようと思います。
本当に有難うございました(≧▽≦)

お礼日時:2009/05/16 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!