プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性犯罪を抑制するには男性器を切ってしまうのと睾丸を摘出するのではどちらがより効果的なのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

陰茎を切除すれば挿入不能となり性交が成立しません。

    • good
    • 0

それより女が鉄のパンツをはいたり貞操帯を義務化した方がいいんじゃないですか?

    • good
    • 0

簡単です



女性が露出多めの服装を
無くせば
済むだけ。
わざわざ触って又は見てほしい
服を着る?

オッサンは女性に満足感を
与えてるだけ。
お金欲しい位よね。(笑)(笑)
それにAVさんて
仕事でしょうが。
貴女の価値観なんてそんなもの。
    • good
    • 0

じゃ冤罪だったとき女は顔をえぐらないとね

    • good
    • 1

私は死刑がいいと思います。



性犯罪=挿入とも限りません。

体を触るなども性犯罪ですから…
    • good
    • 0

どっちも大差ないと思う。


性犯罪の動機が性欲であるという考えは、とても古いです。
今はもう少し犯罪研究が進んでいます。
なので、性器を切れば解決とは考えられていません。
    • good
    • 0

性犯罪は陰茎や睾丸の有無に関係なく、発生し得るので、どちらも効果的とは言えません。


いわゆる「性交等」に至らない「猥褻行為」も性犯罪と言えます。

●刑法
(不同意性交等)
第百七十七条 前条第一項各号に掲げる行為又は事由その他これらに類する行為又は事由により、同意しない意思を形成し、表明し若しくは全うすることが困難な状態にさせ又はその状態にあることに乗じて、性交、肛門性交、口腔性交又は膣若しくは肛門に身体の一部(陰茎を除く。)若しくは物を挿入する行為であってわいせつなもの(以下この条及び第百七十九条第二項において「性交等」という。)をした者は、婚姻関係の有無にかかわらず、五年以上の有期拘禁刑に処する。
2 行為がわいせつなものではないとの誤信をさせ、若しくは行為をする者について人違いをさせ、又はそれらの誤信若しくは人違いをしていることに乗じて、性交等をした者も、前項と同様とする。
3 十六歳未満の者に対し、性交等をした者(当該十六歳未満の者が十三歳以上である場合については、その者が生まれた日より五年以上前の日に生まれた者に限る。)も、第一項と同様とする。
    • good
    • 1

昔の中国の宦官はその両方されてたけど


普通に性犯罪を犯してたので意味はないですよ
素人の浅はかさよ

逆に射精で終わらなくなるので延々と続くんですよね(^q^)
    • good
    • 2

どちらでもオッケイですが、それほどの効果は期待できませんね


性犯罪がより変態的猟奇的にエスカレートしていくだけ
    • good
    • 0

陰茎の切除では、性的な欲望があって解決方法がない状態が性犯罪を抑制することにつながるかは、いまいち不明ですね。

睾丸摘出では、男性ホルモンを投与すれば機能は維持されますので、不完全な気がします。首を切ってしまえば解決するでしょうけど、そういうわけにもいきませんし、、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A