プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

犯罪抑止効果があるでしょうか という題名の質問が下記でみつかると思います
教えて!goo >ニュース・災害・社会制度 >法律 >事件・犯罪

倫理的に問題がある内容だと思うのですが、この人は時々変な質問をしている人ですよね?

A 回答 (3件)

>性犯罪者は全裸にして局部を鞭で打てばいいと言ってる人がいました。

そのようなことで性犯罪は減ると思いますか。

別に質問内容に問題はないかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人のこういう質問は良いのでしょうか?
品性に欠けると思うのですが。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13574665.html

お礼日時:2023/08/29 21:40

良いかどうかの判断は、このサイト上の話なら運営側が判断することかと思います。



問題があると思えばそれを利用者が通報して、運営側が問題だと判断した場合は削除されると思います。
通報されていないか、問題と判断されなかったのか、削除対象とまでは達しなかったのか、運営側もすべて確認出来ていないのか…わかりませんが、

利用者は、あくまでこのサイトを使わせもらっている側で、このサイトのルールは基本的には運営側が判断することになります。

気になる投稿があれば、運営側に報告したら良いかとは思います。私等利用者が出来ることはそのくらいですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

通報してもふざけ質問はまず削除されません。だんだん民度が下がっている気がします。

お礼日時:2023/08/29 21:29

別に他人の質問はどうでもいいでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています