dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

睾丸を潰すとどのくらいの痛みが生じるのでしょうか?
いつも気になって自分で実験しようと思ったのですが、なかなか上手くいきませんでした。

A 回答 (3件)

漫画「餓狼伝」を読んでみてください。

格闘漫画ですが、痛みの描写はかなり正確です。

その漫画で、「刺されると、痛いと言うよりも、熱い。」と表現していました。

2年前、交通事故で、傷口から自分の骨を見てしまう怪我をした時に、『熱い~~! 熱湯をかけられたようだ!』と感じました。

睾丸が潰されるシーンと、その描写も何巻か忘れましたが載っていました。
    • 0

おそらく、分娩よりも痛いでしょう。

そんな痛みに男は耐えられません。
    • 0

辞めた方が良いです。

と言うか辞めて下さい。当然ですが痛いですよ(笑)
ムチャクチャ痛いだけでなく。男性ホルモンの分泌が悪くなり、精神不安定
に陥る場合すらあります。危険ですので絶対にやめて下さい。

昔、23歳の母子家庭の母親が自分の息子がどうして男なんだろうと悩んだ末
女の子として育てていたのですが、段々男の子の様に育って行く事に憤り
お風呂のバスタブで息子の睾丸を二つとも潰してしまいました。

その後母親は逮捕されましたが、子供は孤児院へ行く事になり7歳になる頃、男性ホルモンの注射を打ちながら育っていましたが、ホルモンバランスが
悪く幻覚、幻聴に苦しみ7歳にして首を吊って死んでしまいました。

これは実話です。こうなりたくは無いでしょう?
    • 0