dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

右側の睾丸が半年前からたまに痛みます。酷い時は歩けないほど痛くなります。触ってみると睾丸の上部にアズキ大のシコリがあり、そのあたりが特に痛みます。熱とかは出ていませんが、下腹が重い感じが続いています。特にガンが気になります。どなたかこの症状の経験者か医療関係の方、教えてください。ちなみに歳は52歳です。

A 回答 (4件)

気にしすぎ。


ガンなんて欠片も疑う余地はない。
それなりの年齢で疲れているだけだ。

・・・と言って欲しいのだろうか?
いい歳なのだ。それくらいの判断は自分でできるようになろう。

とりあえず医師の診断を受けてきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。医者に行きます。

お礼日時:2016/05/25 20:48

タマに痛むなら、キン日中に医者に診て貰いましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キン日中に行くコトにします

お礼日時:2016/05/25 20:49

毎回思うのだが、ここで聞いてもガセネタが多いと思う。


医者に行けばすぐわかるのに、なぜいかないのか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明日、医者に行きます。ありがとうございます

お礼日時:2016/05/25 20:49

悩んでいないで、泌尿器科で診ていただきましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。明日、医者に行きます。

お礼日時:2016/05/25 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!