出し物で琉球古武道の棒術をする事になりました。

1.琉球古武道の棒術を習える教室ってありますか?
2.また棒や衣装なども借りれるところってありますか?

もし沖縄の那覇市か浦添市あたりにありましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

出し物、余興程度ならお金をかけずyoutubeなどで見よう見まねしたらどうでしょうか

道場で教えを請うなら、基本から始まるので、見栄えする技を教えてもらうまではそれ相当の月日を要すると思われます

一応、古武道で有名な道場は、那覇市首里にあります
文武館 仲本政博師範
    • 0