プロが教えるわが家の防犯対策術!

個別指導の塾講師に応募しようと思うのですが、
自己PR欄があり、どのようなことを書くべきなのか
わかりません。
どのようなことを書くべきなのでしょうか?
教えてください!!
教科は国語と日本史を教えたいと考えています☆
できるだけ具体的に教えて頂けると
うれしいです。

A 回答 (2件)

自分らしく書いた方がいいですよ。

 私も講師やってましたが、「自分」をいいと思ってくれた学校で働くのはやりがいがあって楽しいです。 塾講師って結構きびしいですから、最初に自分を出して、自分に合わないとこは振り落とすくらいの方が、最終的にいい出会いがあると思います。 仕事も恋愛も縁ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり縁って大切ですよね。
自分らしく書いてみます。
採用されたとして、その塾が合わなかったら
そのときはまた一から探してみようと思っています。
とりあえず最初に自分を出してみようと思います!!
ありがとうございました!!

お礼日時:2009/05/18 13:19
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトとても参考になりました☆
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/18 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!