dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

gmailのメール、容量順に並べ替えることが出来ますか?

A 回答 (2件)

Gmailと相性の良いThunderbirdで、IMAPアカウントでGmailと同期して使用したらよいでしょう。



Thunderbird上でサイズ順に切り替え表示できます。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答が遅れまして、申し訳ありません。

参考アドレスを載せていただきありがとうございました。

お礼日時:2009/11/05 20:50

無理ですね。

そのような機能はないですから。
メールソフトを使って送受信したら如何ですか?メールソフトの機能次第で可能かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、容量が大きい順に並べ替えたら、メールに付属したデータがわかりやすいかなぁーと思い、質問をさせて頂きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/15 09:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!