アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念願かないFTR223(ノーマル)を購入したのですが、

今になってTW200のスタイルに惚れてしまいました。

ドラマのビューティフルライフでキムタクが乗っていたような

感じにしたいと思うのですが、どのようにカスタム

すればいいのでしょうか??特にタイヤの部分のことを

お聞きしたいです。。


アドバイスのほどよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

過去Y!知恵袋でも同様質問ありましたな。



結論からいって、FTRをイジるより素直にTW200(225)に乗り換えた方が早い。
そしてTWはFTRより遅い。

どーしてもFTRに太いタイヤかませたい!
というのであれば専用部品が無い為ほぼワンオフ(=一品モノ製作、現物合わせ)になるので相当な金額が掛かります。
FTRは元々パワーが無いバイクなんで太いタイヤを入れる事によりパワーを喰われ確実に遅くなります。

ポン付け!無加工ボルトオン装着!!っつうヒジョーにレベル低い考えなら諦めましょう。
    • good
    • 1

No2の方に1票



FTRにこだわりが無く単にTWの見た目が良いのなら素直に買い換えた方が、安上がりです。
    • good
    • 0

素直にTWに買い直した方が良いと思います

    • good
    • 0

TWのような太いタイヤは取りつけられませんよ。



+15万円弱掛かるけどそれでもいい?カスタム(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!